The River Sunny ~陽光降り注ぐ川: 09/11/09 この結果だけで判断するのはイカン! ⇒ 遺憾

『mixi日記』(ID=1326366)で書けなかった、私の心のうちを吐露しました。

2009年11月9日月曜日

09/11/09 この結果だけで判断するのはイカン! ⇒ 遺憾

それらの言動が、本当に友人の個性によるものなのか?

ウケ狙いの一時的なものなのか?

社会生活において獲得してしまった一種の精神疾患なのか?


慎重に見極める余地を残しておいた方がよいのではないかと思います。


一度築いた人間関係を、ゲームでリセットボタンを押すかの如く、

軽々しく考えては、ならないと思います。

なんといっても、人間がイマワノキワまで持ち続けられるものは、

そいういう無形物だけなんですから・・・。


何十年も経てから後悔するのは、もったいない!

・・・遺憾。

ラベル: , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blogger太陽川介が、水門の部分的開放を始めました。

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム